nanase12’s blog

息子の事とか、ハンドメイドとか、日常をつらつらと。

一段落

f:id:nanase12:20170910045035j:image

東京のCAPTAIN CHIMPANZEEという劇団の物販で売るキーホルダーが完成しました。

 

9/14~9/18まで、池袋シアターグリーン BASE THEATERで「SANAGI」というお芝居をします。

 

初演は10年前。今回は再演です。

 

実は、10年前の初演、舞台に立ってました。

 

思い入れのあるお芝居なので、何か役に立ちたいと思い、キーホルダーを作りました。

 

あと、物販の足しになればと、

 

f:id:nanase12:20170910045423j:image

フレークシール作りました♪

 

切るの超大変だったんで、次回作る時は業者様に頼もうと心に決めました(*゚ε´*)

 

育休中なこともあり、今回は色々手伝ってます。

 

フライヤー・当日パンフレット・受付で使うカードの作成もやりました。

 

やれるスキルはあったけど、実際作った事が無かったので、いい経験になりました。

 

 

実はあともう1種類、キーホルダーを作りました。

 

これは今回出演してくれてる役者さんにあげる用です。

 

手元に渡ったら写真をあげようと思います。