nanase12’s blog

息子の事とか、ハンドメイドとか、日常をつらつらと。

2017-01-01から1年間の記事一覧

NOT FOR SALE

だってディズ〇ーだもの。 イラストをトレースして、後は見ながら色塗りしました。 意外と何とかなった…。 色鉛筆のみでプラ板、結構楽しかったです♪

作りかけ

お名前入りの蝶ネクタイです。 LOVEはお子様のリクエスト。 仲間内で流行ってるそうです(笑)

こうなりました。

何点か足されてますけど。 知り合いのお子様をキーホルダーにしました♪ 親元へ送らなきゃ~♪

デフォルメスケッチ

友達の息子達を拝借して、うりうり落書き。 さて、どんな感じにしようかなー?

新しい?挑戦

印刷出来るプラバンでピアスでも作ろうと思い、 柴犬量産。 微調整しながらプリントアウトしたものを焼いたら、 だいぶ小さくなりました。 自画自賛だけど、結構可愛いかも♪

一段落

東京のCAPTAIN CHIMPANZEEという劇団の物販で売るキーホルダーが完成しました。 9/14~9/18まで、池袋シアターグリーン BASE THEATERで「SANAGI」というお芝居をします。 初演は10年前。今回は再演です。 実は、10年前の初演、舞台に立ってました。 思い入れ…

一部出来上がり

うし、あと3種類! 売れるといいな~♥(ˆ⌣ˆԅ)

蝶々が嫌いになりそう

何故こんなにも細かい模様にしてしまったのだろう。 めんどーい\(^^)/

カラー展開

楽しくなってきた♪

息抜き

イラスト作業の合間の息抜き。 イラストの息抜きにイラストを描くって、変態の言い分だと思ってたけど…息抜きになるもんだわ~(´・ω・`)

練習がてら

似顔絵プラバン。 大きさは10円玉くらい。 今回は結構似てる人多いかもなぁ~(´・ω・`)

鋭意制作中

手が…疲れてきたΣ(´□`;)